SSブログ

あっ;忘れてた;・・トドメのもう一段階の設定がが; [♪kinokoの雑記♪]

あったのだぁぁぁ!!!(たぶん、それ、してないと・・・MNP手続きうまくいかないと思う。)

それは・・・《その部分がどこのページに存在するかは・・自分で探してね;;ちよっとヒマが無い;;》
【代表変更同意(一括請求)】の部分と・・もうひとつ【代表変更同意(ポイント共有グループ)】の部分。

あれ;;?今、見て見たら(新の代表回線・・一括請求するアカウントの方)
・・両方の部分とも・・【未契約】になっているなぁ~~;?
・・・あっそうか・・回線をA、B、C・・としたら・・Aの一括請求とポイント共有関係を外す、
Bにする・・設定(契約)をしたので・・・その契約が完了した時点で・・もう・・【新の代表回線のアカウントBの方は・・また、元に戻らないと(未契約)・・いけないのか!・・←この理解で合ってる??】
・・となると・・まだ解約になっていないであろうAの方も・・・また、元に戻って・・・
あの部分のふたつ・・は【未契約】になっているのか!??

ちょっとまた、今から確認してこよう・・・

-------------------------------
・・・てことで・・・もうひとつ、これらの設定をしないと[(外さないと)・・契約という言葉になっているけど] ・・たぶん(あれ;これら、私、したよねぇ~;もうオオボケ進行して・・
自分でしたかしなかったか;忘れかけている;;;・・・なんか間違ってたら・ゴメン;;)
これらを実行しないと、MNP出来ない~・・・

・・・というオチでしたぁぁ~~以上、終わり~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。