SSブログ

あっ;やっぱり・・聴けないの・・在った! [♪kinokoの雑記♪]

何故だか;(たぶん・・・・Spotifyさんの方に、データが・・ナイ;?)
やはり・・・・・聴けない楽曲(私がわたしの自作プレイリストを開いて~も!)
が・・・存在しましたぁ~↓↓です。

【HARDROCK_02】←の中の・(聴けるのもあります!聴けるのは、
2、5、7、10曲目・・・・・)
プレイリストの、1、3、4、6、8、9
曲目・・の楽曲のみ、(私がわたしのプレイリストを開いて~)
聴く事が出来ませんですぅ~~~(←゜現在進行形)m(__;;)ノww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。