SSブログ

こぉーーんな感じで・・・音楽CD部門も♪ [♪kinokoの雑記♪]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=cul&aid=20090622-570-OYT1T00661


やってくれないかなぁ~・・どっか・・・・

っていうか~・・ネットカフェならぬ、音楽(CD)カフェ~みたいに・・・イヤ、飲みものは、無くていいけど・・・
図書館があるように~音楽CD館のようなのが・・在ってほしいですよねぇぇ!!

ほぼ市販のCDは、(現在進行形で在庫アリ!!)全て店内に揃っていて~・・
店の中には・・20ブースくらい・・イヤ、もっと?部屋・・じゃなくていいので、間仕切りで仕切られている~くらいで・・
ちっちゃなミニコンポ~(ステレオセット?)みたいなのがあって~・・・
座って(イス在り)聴く事ができる~~自分で、店内の好きなCDを選んで持ってきて~~・・・・

もちろん、当然、録音して帰ったり~は、絶対できない!!
メモ用紙に、メモして帰る~くらいは出来る!!

・・・・そぉーーんなお店、出来ないかなあぁぁぁ~~(~_~;)///vvvvv

誰か。。。。そんなお店、始めてよおぉぉぉ!!!!!!!
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ちゃこまま

ブログに米、ありがとうございます。
ペイントを使いこなせる素敵なブロガー目指します(笑)
そして、
kinokoさんのお望みのお店を私が始めましょう・・・・・・と、言ってあげれるようになりたいです。

by ちゃこまま (2009-06-26 22:18) 

ちゃこまま

おおおおお!
本家HPを覗いたら、「らぶぽすとぺっと」でしたか。
いつもこっそり拝見しておりました。

V3は持っておりませんので、
指をくわえて眺めております。
by ちゃこまま (2009-06-26 22:28) 

kinoko

(あ゛りゃ?・・確か・・何時間か前・・ここに、ひとつコメントしたんだけどなぁ~(~_~;)//??消えてる・・・・・)

ちゃこままさぁーん♪コメント、ありがとねえぇぇ!!!
>kinokoさんのお望みのお店を~~
なぁーんて(冗談でも、〇ソでもいいから)言ってくれるヒトが、周りにはイナイもので・・・すっごぉーくうれしかったですぅぅ!!ありがとおぉぉ!!!

V3、2001~と・・今現在でも、使用はしておりますが・・・パーク(イベント)が無くなって・・・私の周りは、ますますさみしぃーーくなりました・・・(;O;)//(T_T)//
by kinoko (2009-06-28 00:24) 

kinoko

あ゛れ???
現在・・これで・・コメント(数)4・・なのに・・・
2・・と表示されてる・・・・・?????なんで???
by kinoko (2009-06-28 00:45) 

kinoko

・・・その・・(・・1時間15分後に、来て見ると)後・・・・・・・には、正常になってました・・・(*^^;)v

・・・と、ちょっとここで気が付いたんだけど・・・
画像認証の英文字(数字)が、
さっきの前の・・・コメントカキコの時のと・・(非会員・・ゲストでカキコした時の・・)
全く同じだよおぉぉぉ!!・・←それは、正常な事で・・頻繁にある事なのかな???ようわからんけど・・・???

by kinoko (2009-06-28 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。