SSブログ

ヴへぇぇぇぇ;;;;;(:_;)ノ複数飼いできない;;;; [♪kinokoの雑記♪]

2001の方も・・なんたら・・ちょっといじくっていると~【~システムリソースが足りません~】
~たらという・・なんたらウインドウが開くし;;;;・・・・(;O;)ノ

イチバン!!悲しかったのは・・・V3・・多頭飼いできない!!
ちゃんとローカルユーザー作って~(以下省略)ちゃんと!!きちんと!!作成しているにも
かかわらず!!!!!!!
いざ!!起動させると!!!(゚д゚)!(@ ̄□ ̄@;)!ななななななにこれ;;;

【最初の!!いちばぁーーーーん初めに作ったペットちゃんが(その設定で!何から何までコピー
されてる!!・・いやコピーっていうか;;・・なんていうか;;;;;;;)】
そのまぁーんま!!!!起動するのだ!!!!!!!!!!


ん゛ーーーーーーーーーーーーーーーーこれ、、Windows10の何かの、固定された仕様かも
しれないけども;;(アプリというかソフトを一度入れたら・・それと同じモノは一切2度と
イン出来ない~とかっていう;???)
いや!!・・・どこか・・・の設定(例えば・・【共有】の・・どこかの何かの設定を
いじくってやると・・・出来る!!・・・とか;・・)
をいじってやると・・可能なのかもしれないけども;;;・・・・


私の・・パァー~ぶりんな頭では・・・・・無理;;・・・・・


・・・・・・・・複数飼い・・・・・・あきらめた;;


V3、複数飼い(Windows10).で成功している方、設定の仕方、教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーっっ!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。