SSブログ

ポストペット(Post Pet V3)ぶぃすりー・・Windows10でイケた! [♪kinokoの雑記♪]

ひひぃーーー;;;ふえぇーーー;;;ん・・・・・・

な、なんとか・・イケた!起動は出来た!!(ここまでくるまでに紆余曲折;;かなり悩んだ;)

だがしっかぁーーーーーし!!!!!!!!!!!

メアド問題発生!!!!!
結論から言うと・・・フリーのYさん(のメアド)も、Gさん(のメアド)
も・・ダメだった;;;;(私の試せる限りの色々なところをいじくって設定試してみたけど;)
最後の砦のソネさんのメアド(ソネさんで作れるポストペットメールアカウントサービス
のメアドじゃなくて・・ソネ会員のヒトがもらえる親メアドというか・・アレです。)
は・・・イケた!!但し!!・・【むずかしい設定】のところで・・
SMTPとPOPのポート番号は・・25・・と110・・のままじゃないとダメだった;;

あと・・・昔からのつきあいのフリーアドのところは(ここも最近
設定の仕方が;・・なんだかわけわからなくなってきたけど・・どうにか・・
ふつぅーーのメーラーに設定している感じでOKだった!・・のでwww)
イケました!!

・・・・ふぅぅぅ;・・・・とりあえずのご報告でした!

・・・・ってぇ~~誰かWindows10・でポスペV3設定しているひと
何かコメントくれたらうれしいけども;;wwwww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。