SSブログ

またまた懲りず~(~_~;)/ [♪kinokoの雑記♪]

また・・今度も・・ブログのタイトルごときに文句を言われたり、とか(ブロカンさん)、
そんな事、してもないのに、したように!!文句をつけられたり(プレブロさん)~したら・・・
即!!!退会するつもりですうぅ!!

なぁーんて書いてたら・・また、スタッフのヒト、(こんなヒト、いらん!!)と・・・
入会許可してくれないかもなぁぁ~(~_~;)/・・・
でも・・・↑真実なんだから・・・仕方ないっす♪・・・(ーー;)・・・

Blog Motionさんに登録してみました♪
-----------------------------------
あ゛っ、Blog Petちゃん・・・つい、3,4時間前くらいまでは・・相変わらず・・
ド・アップの時は・・[・・・・]だけだったのに・・・
1時間くらい前から・・(もうちょっと前???)またまた、突如として・・直ってきましたねぇ~・・・
なんや、わけ、わかりませんねえぇ~~・・(ーー;)/
やっぱ、直るのと、ヘンになるのとを・・繰り返してますねえぇ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。