SSブログ

あ゛っ、今現在も・・WDP、エラー!! [♪kinokoの雑記♪]

今、現在も・・・WDP、SO-NETさんのTOPページの右上のちょい下の(ちっちゃな表示のところ・・
一応、そねブロさんでログインすると、表示される、あの細いメニューのところ・・
[東京・・うお座・メール○通|e-Coupon:○ポイント|設定~~]←ここの部分の、
[メール:○通]のところを・・ふつぅーーは、クリックすると・・(自分の設定しているWEBメールへ行きますよね・・私の場合は・・WDP)
↑そこをクリックするも・・・・[WEBメールエラー]エラーが発生しました・・WEbブラウザの
[戻る]ボタンで、前の画面に戻ってください~
に、飛びますね・・(~_~;)/

ここの↑リンクから行くからダメなのかな?WDPのログインのページで・・行ってみよ・・

・・・・と思って・・わざわざWDPのログインページからログインするも・・・
ダメだあぁあ!!!全然!!(;O;)/(T_T)/(;O;)/↑まったく上と同じエラー画面になって、ログイン
できない!!
================
時間の経過~~(↑の状態で・・15分~20分くらい、うだうだしてましたが・・)
さっき、ログインしてみたら・・・
治ってましたあぁぁ!!正常にログインできましたあぁぁ!!!!
30分~1時間毎~くらいに、正常にになったり、ヘンになったり・・する事って・・あるの??
それとも・・私のPCが、変なのかなあぁ~(←そうかもしれないわあぁ!!(~_~;)/)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

鳥谷

kinokoさん、はじめまして。こんばんは。
ブログご訪問いただき、コメントありがとうございますm(_ _)m
やっぱり、エラーになりますよね。…しかも、エラーになったりならなかったりまで一緒だとは!!

随分長い間調子が悪いので、情報収集をするために記事をアップしました。
さっそくkinokoさんが同じ状態だとコメントを下さり、大感謝です!!
私も「自分だけじゃないんだ〜」と安心いたしました(^^;)
他にもソネブロ仲間の方が、サポートセンターに問い合わせて一応解決したという記事をアップしていらして、何故急に?と書いていらっしゃいました。

そこで、記事をつくることで微力ながら、オフィシャルに「何故ですか〜?」と声を届けられれば…と思っています(^_^)

トラックバックを勝手にさせていただきました。事後報告ですみません。もし、不快でしたらさくっと削除して下さい。
by 鳥谷 (2007-03-04 02:50) 

kinoko

イヤヤぁ~もう、トラバだろうが、なんだろうが、ガンガンやっちゃって下さいいぃぃ~(>_<)/vvvvv
(トラバとか、コメントとか、ほとんど無くて・・いつもさみしく・・(~_~;)/)
なんか、うれしいですうぅ~(*^^)/vv
まとめていただいて(鳥谷さんにたよりますぅぅ~(>_<)/)なんか、オフィシャルの方に、知らせていただければ~もうおぉぉありがたいですうぅ!!
ありがとうございますぅぅぅ!!うれしいですぅぅぅ~(*≧∇≦)/vvvvm(__)mm(__)/vv
(ほとんど、トラバとか・・した事の無いヒトで・・f(^^;)。。ここにコメントして良かったかな・・vv)
by kinoko (2007-03-04 18:03) 

kinoko

追記・・↑のコメントを書いた後、WDPにログインしてみたら(WDPの正規のページのログインするところから・・は)お゛っ!!!
正常に、ログインできましたあぁ!!♪vv(もうこれで・・治ってほしいねぇぇぇ!!!)
by kinoko (2007-03-04 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。