SSブログ

も1回、ウグイスちんの啼き声♪ [♪kinokoの雑記♪]

ん゛ぶぶ゛;・・う、ウグイスちん、だ、大丈夫なのかあぁ;;ノ??
こぉーんな雨、雨、模様な・・梅雨時期に・・
元気イッパイ;;・・・・何故に;;???
また、ちょっと前半の啼き部分、録ってみたみたけど;・・
第1回目のUPのとは・・録った日にち、違うよ。

バックに・雑音ゴメン;(オカンのオフロ・・シャワーの音;;)

なんかねぇ~オフロ場の横に・ちょっとした土地スペースが
存在するのけれど・・なんだか・・オフロ場で私たちがゴソゴソ
やっているとその時に限って・(オカンと会話したり・・)
隣の!!その空地というか(狭いスペースだけど)
そこにやって来て~~啼くウグイスちん♪なんだあぁ;気のせい;??

ふつぅーは、ヒトの気配がしたら・・野生のウグイスちん・逃げる!!
よねぇぇ;・・・・妙ーーにヒトなつこいような~気がする;;;

--------------------
ふたつのファイルを連結してみたけど;・・・
聴いてみたら・・バッチリ!!切れ目、わかるよねぇぇ;(ちょっと不満!!)
3回、啼いてます~♪

----------------------------------------

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。