SSブログ

ぁぁでもSpotifyさんの私のTopページというか [♪kinokoの雑記♪]

プロフィールのページ・・に←直接行ってしまうと・・・・・私の
公開プレイリストってぇ~(フォロー、フォロワーさん・・とかへは表示、飛ぶ事が出来るけど;)
行ってみる側の方が・・ログインしないと・・見る事出来ない;・・のかぁぁぁぁ;;;

これねぇ~・・公開プレイリストくらいは誰でも(~行く側がログインしなくても最初に飛んだ
私のTop、プロフィールのページで!!)
見られる様にしてほしいなぁ~・・

あれ;?ログインしてもみなさん(皆々様がログインしても)
・・・私のTOPというかプロフィールのページで・・【公開プレイリスト
】そのページには・・表示されてない;;???・・・・・のかも;;;;???



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。