SSブログ

でででで;;できた!!V3と2001のメール送受!!(Windows10) [♪kinokoの雑記♪]

ん゛ぶぶぶぅぅ ーーー;;;・・・なんで今まで出来なかったんだろぉぉぉ!!(しばらく・・というか・・
ここ3週間ほど;・・悩みまくっていたんだけど;・・
V3が2001からお帰りになる時にその帰りが行方不明になるとか・・
2001は・・あれ;?どんなエラーだっけ忘れてきた;;・・同じくお帰り行方不明になるエラーも
出てたっけ;・・それとかやはり送信時に最後いつまで経っても送信完了できないとか;・・)

ひょっとしてやっぱり・・・【設定】関係かぁぁ~!?
・・と思って・・今一度!古い付き合いのメアド処さんの設定をじぃーーっくり
見直して;・・(なんかねぇ~;;気が焦って・・元々の設定を最新の設定[←最新の設定という
表現はヘンだけど;・・ポスペじゃない場合の設定とか;・・]にしていたりしたので・・)
メーラーはポスペだ!・・という事をよぉーく納得した上で・・・・
よし![exclamation]この設定でイケるはず!!!!!!!!と・・もうこの最終決定設定で!!
もうダメだったら・・・私はキッパリポスペ、諦める!!!!!!!!
と一大決心をした設定で・・やってみた!!!!!!(←;実際にはなんてことない;;;;たいしたことナイ
設定の仕方だったけど;;)

ら・・・・・・・・・【V3と2001のメールの送受!!何のエラーも出る事なく!!】

【大成功!!】でしたァァァアアアアアアアア!!!ヤッタぁぁぁぁ!!!めちゃうれしい!!!!♪[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。