SSブログ

あっ、もひとつ・・最近突然聴けなくなってたの [♪kinokoの雑記♪]

Spotify・・
これ、確か、最近、突如として聴けなくなってた(確かに・・2ヶ月月くらい前には聴けていた!!
という確信がある!!)プレイリストがあって・・・・
(←あっ、この件は無事解決しましたが・・・聴けなかったのは、
ローカルのその音楽フォルダが・・どういうわけだか、他のフォルダにそっくりフォルダごと、
移動しててぇ~;;・・動かした記憶はナイのだが;;;;・・・・・・
それで聴けなかったのかも;・・・でもよくよく考えてみると・・同期設定しているのは
その上位(正確には上位の上位)フォルダ(の場所)なので・・・
そのフォルダの中であれば、どこにその直フォルダが移動しても、音楽ファイル自体は反映されてなきゃ
いけないのでは;??・・・・とも思うけども;;・・・・・
どうも、音楽ファイル自体を入れてある直フォルダ自体(そのフォルダのなんらかの情報部分が
保存されたりする~)に、
なんらかの影響・・・ファイル反映に・・・している部分があるのかもしれませんねぇ~;;;)

前述のように~色々整理したり~~して・・・あっ、イヤ、違う違う・・
整理等しなくても・・・・このひとつのフォルダ(プレイリスト)のは、
元あった場所に戻したら!!・・正常に表示,聴けるようになってたんだぁぁぁ~wwww
(そして・・ちょっと話しは変わりますが・・このプレイリストの説明文というか・・
詳細を書くところなんですが・・これ、その時に書き直したもの[文章]がその時!!
には・・書き直した直後・・にはなかなか反映されなくてぇ~;;(;_;)←泣きました;;;・・・
スタッフのヒトに質問メッセ(Twitterから)送ったのですが・・・これ全然答えナシ・・無反応;;・・・
・・・・んで、まるまる1日経った頃~~ようやく反映されているという;;;;;;あっ、イヤ
話がソレましたが;・・・Twitterのメッセの方から~より、直接Spotifyのサイトから質問した方が
良いかもね・・・反映されない件は今現在は解決したから良いものの;・・・・・・・)

・・ってことで、このひとつのプレイリストは全て!!聴けるように(文字化け?みたいな
表示にはなってますが;;・)なってましたぁぁ!www

・・・・ってことはぁ~もうわたしが(自分が)自分の(自作)プレイリストを開いて聴く~♪ ぶんには、聴けない楽曲は・・・・無し!!!!

という結論に~~♪

Spotifyさん、やっとこさここまで来たかぁぁ;;;;;;;;;wwwwwwww
~~~~~~~~
◆【泣けるK-POP~01】
https://open.spotify.com/playlist/4iliFBP2YsfVahbg7KRfAG?si=t3RFNoZiSOSzjXyKU1GOhg


========================================


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。