SSブログ

なんかちょっと理由がわかったような~気が; [♪kinokoの雑記♪]

スマホの壁紙作り~をしていて~の話なのですが・・・
自分じゃぁ、かなあーり!!黒っぽい(暗い)めの・・色味・・・・にした!!!つもりが!!!

いざ!・・実際にスマホで設定(壁紙)してみると!!;;;・・・・

あ゛んれぇ~;??・・・・・なんかめちゃ黒っぽい・・暗い・・・・ってこと、【ナイ!!】なぁ~~;;;
むしろ、もう一段階くらい、黒(暗)くて良い感じかなぁ~~;;;;・・・・・・・・

・・・・・ってなるのが・・・どぅおーも、少し不思議だったんですが!!・・・・

どうしてそうなるのか!理由がさっき、ハタ!とわかりました!!(←イヤ、これ、自分で勝手にわかったつもりかも;?)

実は・ですねぇ・・私は、かなぁーりオメメが悪い!!(もう齢も齢なので・・・加齢、その他、
白内障っぽいかも;;)
なので・・・PCの画面、明るいのが超ーーーーーーニガテで;;;(えっ;?これ逆に、暗いとダメな
ヒトも居るかも;)も。の。すっごぉーく!!ディスプレイ画面、【暗く!!】していたので
ありますぅぅぅぅーーーーーーーっっ!!;;;;www(ちょっとアソコのアレ、キャプチャしてみた;www)

・・・・・・それが・・・・・・・原因だったかも;;;;・・・・・・・・www
============================================
ディスプレイ画面の明るさ.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。