SSブログ

あ゛っ@@@;;;01と03と04辺りの画像・・ [♪kinokoの雑記♪]

・・・というか、スマホ壁紙なのですが・・(わたしのHPの)

なんか・・・下部の方に・・・・ボチっ♪・・・と・・・・ピリオドのような白いボッテンががが;;;;;;;・・・・@@@;;;ノノ
(いつ、こんなの・・・・付いたんだろ;;;・???謎だ;;;)

とりあえず・・直して~~

あっそして・・新たに再UP・・
あの4隅の黒い影のあるやつ・・ですが・・09にも(08も、元々作成してなかったっけ;??
←最初の事を・・もうすでに忘れているわたし;;;・・・・・・)作成してUPしました。
そして4隅の黒い影・・今までのより少し濃くなってます。
そして・・・あのちょっと光っているような~の・・統一して、最後の5枚目・・
にしています!
よろしく~www

あ゛あ゛ぁぁ!!あと・・・(こっちの方が重大事項;?だった)
【~.png】ファイルにしたら!!だんぜえーーん!!軽く(ファイルの大きさが、軽減)
なる事がわかりましたあぁ!!!

ので・・・また、今までのを再;・・・・・イヤ、今までのは・・また、余裕が出来たら;・・かなぁ~;;
またまた、新色で・・・今度は!!100KB~200KB辺り・・の大きさで・・
(・・といいましても;・・あの光るっぽい柄のやつ・・だけは、どぉーーしても、
データ量、小さくならず・・・やはり・・~.jpgで・・600KB前後になってしまうのですが;)
また、近々・・UPしますねぇーーーーーーっっ;ノwwwww

・・・・・・ふうぅ;-------できるのか;;・・・・・近々;;;・・・・・

-------------------------------
http://gkbkhp.s503.xrea.com/S-phone(android/sample01.html

http://gkbkhp.s503.xrea.com/kinokoHP.html
--------------------------------

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。