SSブログ

ぁぁそれから;・・ [♪kinokoの雑記♪]

(こんな事わざわざ書かなくてもイイっかぁ~;?)

・・・でもまあ一応・・(自分が作ったしょぼぉーーぃのをちょっと自慢;・・みたいですが;;)

あのちょっと化学繊維っぽい、ちょこっと光ってる~ような素材なのですが、
あれは・・・見本上では・・・【ナニこれ;;・・・・汚っっ;;;;;】←な感じで表示されているのですが・・・・
ところがどっこい;;www
一旦、スマホで壁紙に設定すると!!【あんれまぁ~@@不思議~♪
見本で見るのと!!全然色味も、柄も!!ぜっぇーーんぜん!!
違うじゃぁーーーーんんん!!@@@@;;ノノノ】

・・・・で!!・・・・なんかキレイ~ww(地味だけどなんかちょっとシャレてる~♪)

・・・・な感じになりますぅぅ!!

まぁぁぁーーーめちゃめちゃ重い(デカイ!!)から・・そんなにお薦めは
できないのだけれど;;・・・・・・


まあぁーーーそれ1枚で(・・か・・もしくは2枚くらいでOK・・スマホ壁紙)終わる!
・それだけ!なヒト・・(私みたいな)
は・・・おもいきって!(騙されたと思って!)DLしてみて下さいねぇーーーっっ;;ノ
価値はあると思いまあーーーっす!!
kinoko、超ーーお薦めです!!(だがしかし!!(;▽;)超ーーーデカイのじゃぁぁぁぁぁぁ
ゴメン~~~~m(__;;;)m)

---------------
01_d.jpg
02_d.jpg
03_d.jpg
~~
~~
08_d.jpg(*2019-06-04、~_a.jpgから~_d.jpgに書き直し)
09_d.jpg(*2019-06-04、~_a.jpgから~_d.jpgに書き直し)
---------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。