SSブログ

ぎゃぁぁ@@;;またまたうれしいオオボケぇぇっっ;;; [♪kinokoの雑記♪]

みなみなさまぁぁごめんなさぃっっ!
またまたオオボケでしたぁぁ~~;;・・ん゛ーーまぁーーうれしい事ではあるのですが;;、、、

やはり・・・Spotifyさんちにデータ(内部のサーバーの中に)の、無い!!

楽曲は・・・・・・やはり・・・・・どうぉーーも、、、、(WEB版であろうが、ソフトin版であろうが;それは関係無く)
聴けない・・・・・・・・みたいですぅぅぅぅ~~(-_-;)ノwwww

なので・・・・前スレッドに書いた記事は・・一応の間違い・ということで・・・・
ごめんなさいぃぃ~m(__;;)m

WEB版(WEBページでのspotify・・⇒ここで~https://play.spotify.com/←ロク゜インして~のやつね;)
であろうが、PCにソフトinして~のであろうが、(【ROCK&POPst.01】が2曲しか表示されない聴けない)
・・
というのは間違いで・・版に関係無く!!
Spotifyさんちにデータの無いモノは・・・・・・聴けない・・・・のでありましたぁぁ~;;www

んで・・・・もう一度、【ROCK&POPst.01】を・・・・色々といじくりまして・・・・・・
なんとか・・・25曲中で(←この全曲数も・・ちょっと間違ってましたごめんなさい本当は
25曲です;;)
・・・・・13曲は・・・・Spotifyさんちの中にデータが在るみたいで・・・・・・・なんとか聴けるように
なりましたぁぁぁv(≧∇≦v)ノ是非、行って聴いてみて下さいねぇノww

~~~~

・・・・・・てなわけで・・WEB版と、アプリin版に・・聴ける曲数等の違いは・・・・無い!! という事が判明いたしましたので・・・・・こうなると・・・・・
なんか【WEB版のSpotify】←の方が、良いような気が;;、、、してきましたが;;色々とセキュリティ上・・
・・・・とか・・・;;??

なんかソフトinしないので・・・・気軽ですよね!是非!アカウント作ってみて下さいぃぃ~www
↑   ↑・・・・・と私も、お勧めしやすくなったwwwww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。