SSブログ

WEB版のSpotifyについて詳細説明してくれているところって;・・ある;??? [♪kinokoの雑記♪]

ん゛ーーーーむむむむぅ;;???
わたくしめ・・めぇーーーーーっちゃ不思議に思う(感じる)のですが;;
(イヤ、ただ単に私の検索の仕方が下手;な・だけ!かもしれないけど;;;)

【WEB版Spotifyについて、くわしぃーーく説明してくれているところ(サイト)って・・・在る?????】

あのぉぉ;;;・・・全然というか;;;ほとんど・・・・・・・ナイ!!んで゜すけどぉぉぉぉ;;;;;



   な。ん。で;;?????

これほど情報の氾濫している世の中で・・・・・・・・・・これって、なんか・・・・ヘンよねぇ;;;;;

どこでWEB版Spotifyの詳細見られるの;????

SpotifyのQするとこで聞いてみよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


それとも!!・・・・私がなんか・・・・何かを勘違いしているのか;;;;;;?????????

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1★【ふつぅーにアプリケーションソフトをDLしてインストールするSpotify版(スマートフォンのもありぃ、
PCのもありぃ、その他のモバイルのもありぃ~←これほとんど知らないけど;;)】

2★【アプリはDLせず、ふつぅーにWEB上で聴く~(まぁ中身はほぼソフトのと一緒ではありましょうが・・
たぶんおそらく・・・色々と規制はされている)~版】
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

↑   ↑確実にこれ・・2種、別々に扱ってもイイような気がするのですが;;というか、
別モノ・・ですよねぇ;;・・・←と、言い切ってもイイと思うけど;;;;
だって・・・・・・なんらかのソフトをインストール・・・
自分のPCの中にインストールするのとしないのとでは・・・
・・・・・・・エラい違いですもの;;;;これ・・・・・・・;;;;;;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。