SSブログ

さっき・・ハタ!と気が付いたけど;; [♪kinokoの雑記♪]

(さっき・・ここのプログを、[ああだこうだ;;え゛っ;?ファイルってどこからUPするんだっけ;?とか・・
あれぇぇ;??ここの左フレームのプロフィールのとこどこから;;;???・・とか・・
ほとんど忘れかけてて;;・・・焦りましたぁぁが;;;]
編集している時に・・気が付いたのですが)

Twitter・・・っていうのは・・・自分が見ている[ホーム]のページというのは
(この自分が見ているホームのTopページというのは・・・・
よくよく考えてみれば・・・・もの凄い;;事になっていますよねぇ;;;
だから・・これが!!このTopページが、みんなに表示されたらぁぁ;;;;
@@@@;;;これは、ものすごいじゃすまされないくらいスゴイ事になって;;、、、
わけわからなくなりますよねぇ;・・・・)

そうだ!それで!!!!!
皆々様には、見られない!!見る事は出来ない!!
(自分が見ているのと同じ!!この凄いページは自分だけ!!が見られるページなんだぁぁぁ!!)

フォロワーさんとか、或いは、遊びに、見に来てくれた方々に・・・表示される(その方々が
見られる、見る事が出来るページ)のは、
たぶん、おそらく;・(←この解釈間違っていたら、誰か教えてね!)
あの右上の丸いアイコンをクリックして~行く、あの自分のプロフィール(編集するページ)
のページ!!(←ここにズラぁーーっ♪と自分のツィートとか~が全部見やすく表示されている)
なんだぁぁぁぁ!!

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・という事に・・・・・さっき!・・・初めて!!気が付きましたあぁああ!@@@;;;ノノノ


気が付くの・・・・・遅っっっっ;;;;・・・・・・・・っていうか、そんな事
ここに書き込みしている私・・・・・・・

              恥ずかし;;;;;;・・・・・・・・・・・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。