SSブログ

今から・2時間くらい・Spotify起動させておくので;(有料会員の方は全部聴けるの;???) [♪kinokoの雑記♪]

皆々様・・ちょっと・・聴いてみて・・(聴けるのかあぁ;;;;;??)下さいましぃぃぃーーーm(__;)m


無事・・・・・Windows7・・・・・に・・・・・・なった;;;


ちょっとspotify~覗いてみたら;・・・・な、な、なんか・・アカウントは、、なんか生きてる;;;@@@;;

みたいだったので(パス忘れていたので・・パス忘れのところから~メールもらってリンク・・←のアレ
設定して。)パスだけ新しく取得して~・・・spotifyのソフト(あぷり)再DL&インストールしたら・・・・

@@@ノwwwなんか・・・出来た!!・・・・みたい・・・・

    んで~~やっぱり・・・そうだとは思うんだけど;・・このSpotifyアプリDL(インストール)している
ヒト・・・・・のみ!・・・しか、聴くことは出来ない・・・しかも;;このアプリを起動させているその時間帯
じゃなきゃ、、、、、ダメ;???・・・・・なのかとは思うけど;・・・・イヤ、そうじゃないのかなぁ;??
その辺りは・・・・謎だけど;・・・ひよっとして両者Spotifyアプリ所有しているだけ・・で
聴けてしまうのかなぁ;??イヤ、やっぱり、ソレ自体を両者起動させてないと・・・・ダメだよねぇ;;

・・・・まあ、とりあえずは・・・・これ↓   ↓ どうぞぉ~;(DL&インスートルしている方・・当然会員のヒトしか
ダメみたいだけど;;)実験してみて下さいねぇぇーーノww
【私の・・プレイリストのひとつめ・・⇒ROCK&POPst01(全24曲)です。】

      https://open.spotify.com/user/lucille_lalena/playlist/5Aip6Tq49v4zeMRK85Yjzs

=================
*ぁぁーしかも!!無料会員のヒト(両者無料だったら;?)は・2曲くらい(2曲しか表示されていない;?)
しか聴けない、、かもしれない;;
(自分は・・作成側は、自分で作ったプレイリストは全部聴ける・・んだけどww・・もちろん私は今は
無料会員。)
*イヤ・・これ・・プレイリストUP作成側が・・有料のだったら・・無料会員のヒトは全24曲・・聴ける・・のかなぁ;
そこいら辺りも・・・謎だ;;
*プレイリストUP作成側が無料でも・・・聴く側有料会員だったら・・・どうなのかなぁ;??全24曲聴ける;??
そこいら辺りも・・・謎だ;;

あっ、[両者、ソフトは起動中] 前提で・・・・・・・
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。