SSブログ

NTTさん、光回線の値下げは♪ [♪kinokoの雑記♪]

ものすごぉーーーく!!!うれしいぃぃぃぃ!!!!!!
んですけどねぇ~~(また、身勝手な事言って、ごめんなさいねぇ~~。。m(__;)m)

イヤ、別に、、、、、、
ふっつぅーーーの、電話の方の、基本使用料金さえ、無くするか(←まさか、こんな事
できない??(~_~;)ノ??)、ものすこぉーーく安くするか・・・
くらいにしていただければ。。。。それで、良い(まあぁーもちろんネット接続の部分も
安くなればそれにこした事はありませんが・・・・)
んてすけど・・・・・・・・・(ーー;)ノノノ

ふつぅーーの(固定というか、宅内電話ね・・)電話の基本使用量のぶん・・・・
さえ、無ければ・・・・・・・・・・・・・・・・
私も、とっくの昔に・・・光にしているのだけれどなぁ~・・・・(;O;)ノノ

私は・・・・・ふつぅぅーの電話回線と、光・・・の回線とは、全く別にしたい・・・・(光回線で、電話は使いたくない!!
固定電話は、今までの・・従来の回線を使う!!)
ので、Bフレッツ(ファミリー)・・・・・・・・・・にしたいのですが・・(まあぁーネクストでも、プレミアム
でも、・・・別・・・には出来るのでしょうが・・・・なんか・・・最終的なキカイが・・・
こちらの方が・・・なんか・・少なくて済む???)

・・・・となると・・・ですねぇ~・・・そのBフレッツ回線とは別に・・・・
固定電話の回線使用料(←イヤ、別に、固定電話の・・・という意味じゃないかも
しれないんたけど・・・全部をひっくるめた使用料金・・という意味かもしれないけど・・・)
金・・・・・コレが!!!!!!痛い!!!!!!!!んですよねえぇぇぇぇ!!!!!!!
(ん゛ーーいくらくらいだっけ?・・・1500円以上よね!!)
コレさえ、無ければねぇぇぇぇ・・・・・・・・・光の利用料いくら高くても・・・(←といっても、
まあぁーー6000円も、7000円もじゃあ~話にならないけど・・・)
良いのですけどねぇぇぇぇぇ!!!!!(/_;)ノノノノノ

Bフレッツ(ファミリー100・・だっけ?)は、そうでなくても、いつも、いつも、ハセダにされてるしぃ~(;O;)ノノ
・・・・・なにやら安く導入できる・・・工事費がタダになる、あんな、こんな・・のキャンペーンも、
ぜっぇーーんぜん!!!無いしぃぃ~~(T_T)ノノ(;O;)ノノ・・

NTTさん、もっと、固定電話回線と、光回線を、【別・・・別々の回線で利用する!したい!】
ヒトの事も・・・・・・・考えて欲しいなぁぁぁぁ~~(*^^;;;)ノノノノ

あと・・・・・やっぱり・・・・従量制より、固定制が・・・・良いワあぁぁぁ!!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。