SSブログ

BlogPetの背景の~ [♪kinokoの雑記♪]

今回の・・【うさぎーず小劇場】さんなんですが・・・
(頂いておいてこんな事を言うのも大変失礼なのですが・・・m(__;)m)

こうさぎ背景-1とか、こうさぎ背景-2とか・・あたりは、異様~~に重くて(?というのが
原因かどうかはわかりませんが)(-3もややそうですが)
IEが、途中でStopして~~エラーになって最終的には、固まってしまいますねぇぇ~・・
そして、どうにもこうにも動かなくて・・強制終了しないといけなくなる・・・(;O;)ノノ
まあぁ~ネット接続の品質?にもよるのかもかれませんが・・・(T_T)ノノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。