SSブログ

ソネさんでブログ作った最初から~ちょっと疑問だったこと [♪kinokoの雑記♪]

なのですが・・・・・・・・(あまり気にしてなかったので・・・問い合わせ~とかもしなかったけど・・
まあぁ~一応、今回、ココに書きますが・・・)

ブログで・・・よくある質問・・Q&Aとか~で・・(の質問で)
★「管理ページ」にある「閲覧数」「総閲覧数」について詳しく教えてください。~~

とか・・・あるのですが・・・・・・・・
私の管理ページの・・どこを探しても、「閲覧数」・・・・って・・・・ナイんですけどぉ~??
それに、「総閲覧数」のところも・・・いつも【?】という表示になってるし・・・・

↑↑これは、もう、ソネブロさんを始めた時から!!(最初から)だったと・・・・・・・
思うのですが・・・・・確か・・・・・・・


なんで???

表示されているのは~
------------------------------------
記事数:452 | nice!:38 | 総閲覧数 ? :今日: 24 / 累計: 106,914 | 読者数:4
アクセスランキング: 18,571 位
ブログテーマ:日記・雑感( 5210位 / 88210ブログ中 )
-------------------------------------
↑↑これだけ!!なんですけどぉ~・・・・(ーー;)ノノ???
もうずぅーーーーーーーっと・・・何年も・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

報告(BlogPet)認識したかったの(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。