SSブログ

ン゛ムム・・お問い合わせ~から書くのが、異様にめんどくさいので・・ [♪kinokoの雑記♪]

ここに・・・・書いてみましたが・・・・(~▽~;)ノノノvvv
-----------------------------------------------------------------------------------------
ソネブロさんのスタッフ様へ
-------------------------------------------------
いつもお世話になってます。接続会員でブログ持ってます。
http://blog.so-net.ne.jp/
の↑ページの右横の~WHAT'sNEW?の、現在の新着情報は、
10/15付けは3つ、
10/22付けは1つ・・記事が
ちゃんと表示されているのですが・・いざ、
自分のブログの管理ページに入ってみると~(もちろんログイン
した状態で~です。)
http://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/home/
What's new?・・のところ・・・
一番最新のが、10/15付けの、一つ目・・
*【不具合】記事を投稿してもトップページに表示されない(反映が遅れる)
までしか・・表示されていません。
(つまり・・最新の3個が・・・表示されていない)
いや、ひょっとして、↑のページと、自分の管理ページの
What's new?は、元々表示されるものが違う・・??
の・・だった???かもしれませんが・・・・・・??

一週間くらい前から?(もうちょっと前から~だったかも?)
その事に気が付きました。
たぶん・・それに気が付くまでは・・ふたつの箇所とも、
全く表示は同じ・・・だったと思うのですが・・・・

一応、ご報告まで~。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
~~で・・・その後・・・
さっき、見てみたら(10/23/22時ちょっと過ぎ~)・・・治ってましたぁぁ~(*^^)ノノvv
やはり、アソコのWHAT'sNEW?と、自分の管理ページの
What's new?は(の記事は)同じ(同一)じゃないと
ダメ(それがホント)なんですねぇぇ~~vv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。