SSブログ

あ゛あぁなんか・・台湾さんのポストペット♪ [♪kinokoの雑記♪]

のサイト・・
いろいろと・・・DL出来るのが、たくさん~(*^^)ノノvv
存在するみたいですねぇぇ!!
(日本の・・ポスペのサイトも・・・もうちょっといろいろと[誰でも]
DL出来たり~するの・・増やしてほしいなぁ~・・vv)

アイコンとか・・壁紙とか・・携帯の待ち受けとか・・・これ、
マジ、全部、DLしちゃってイイのかなぁ~~(*^^)ノノvv凄いね!!
-------------------------------------------------------------
◆台湾さんのポストペットのTopページ(主にWDPのページが・・Topになってる~
・・という感じ??)
http://www.postpet.com.tw/webmail/index.html

◆いろいろとDL出来るページ(壁紙、アイコン、ブログパーツ、携帯待ち受け~)
http://www.postpet.com.tw/twwmail/beginner/download/index.html
(↑このページの真ん中あたりの・・好康下載~というところの下の・・
ピンクの横長バナーの中を・・それぞれクリックしてね・・・
[桌布]←というのが、壁紙、[表情符~なんとか]というのが・・アイコン?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。