SSブログ

お゛ぉぉ!!島根県さん、シャレとるねえぇ!!! [♪kinokoの雑記♪]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20090912-570-OYT1T00613


人口は~日本一(?)減ってきてても~(あ゛ーー失礼・・ゴメン・・日本一じゃないかもしれないけど・・m(__;;)m)
こぉーんな事するのは、日本一!!シャレてて、凄いねぇぇ!!カッコイイねえぇ!!!(*^^)///vvvvv
感激しましたあぁぁぁ!!!

皆々様(他の県さまも)も、見習って~~・・・・(何も・・馬・・じゃなくても・・犬ちゃんとか、ネコちゃんとか・・
鳥ちゃんとか~ウサちゃんとか~~の類でも・・)
いろいろとトライしてみてほしいですよねぇぇぇ!!!!!!
(~~っていうか・・・私は・・・こういう、動物関係の作業も(世話とか~・・)もうすでに、
一般的に、存在しているもの・・・・だと思ってた・・・・(刑務所関係の作業というか・・・仕事というか・・・
ぜっぇーーーんぜん!!そんなの・・無かった・・・・んですねえぇぇ!!!(ーー;)////
今頃・・・・こんな事・・・・・・って・・・・・何十年も・・・遅いような(遅い対策というか~なんというか~
今ごろになってこういう話題・・・というのは・・・・
なぁーーんか、すっごぉーーーーく、遅い・・遅過ぎるような~~気がしますよねぇぇ~~・・・(ーー;)///)

おエラい方々~さま・・・こういうところにこそ!!もっともっと、オカネ、かけてみては如何~~(~_~;)//vv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。