SSブログ

地元の名産品 (今日のテーマ) [♪BlogPetさんのサイトの「今日のテーマ」]

BlogPet 今日のテーマ 地元の名産品
「あなたの地元の名産品は何ですか、自分で買う事はありますか?」
まあ・・食べるモノ・・でいうと・・
ポスペのおやつじゃないけど・・[じゃこ天]とか・・
お菓子類だと・・やっぱ・・[タルト]かなぁ~・・
松山へおいでの際は・・(こんな事、書いていいのかなぁ~悪いかも・・
スミマセン・・一六さん・・・)
是非、【六時屋】さんの[タルト]をお買い求め下さい~・・って・・まあ、
好み・・なんですけど・・これは・・・(~_~;)//vv
似たようなところで【一六】さんの・・[タルト]もありますが・・・
やっぱあーーり、イチバン!!の老舗の、、【六時屋】さんのタルトを!(*^^)/vv
重厚なお味です~♪栗入りタルトの方が美味しいかもvv
ちょっと軽~いお味のお好きな方は・・【一六】さんの方が、いいかもvv
まあ~~微妙ーーな差・・でしかないんですけど・・vv
==========================================
追記です。
えっと・・タルトには、[ふっつぅーーのタルト]と、[栗入りタルト]の、2種が存在するのですが・・・
六○○さんも、一○さんも、、[ふっつぅーーのタルト]のみ!!しか扱ってません・・たぶん・・
んで、
[栗入りタルト]の方は、どこで扱っているかというと・・[ハタダ]さん(畑田)という会社でのみ、扱ってます。
てことで・・私の好みは、六時屋さんのふつぅーーのタルト・・と、ハタダさんの栗入りタルトです♪
========================================---
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。