SSブログ

昨日の夜22時~じゃなくて・・ [♪kinokoの雑記♪]

21時前後から・・(あ゛っ、これは・・WDP(WEB de POSTPET)だった!!
ふつうーーのソネブロさんの方は・・22時だったのかも・・・・
WDPの方は、昨日の夜21時前後から~12時(24時前後には治ってたかな)
ログインすると・・~[~すでにログインしています~~ブラウザの戻るで戻ってください~~]
と・・ことごとく、ログインがそのページへ飛ばされてましたよねぇ~・・(~_~;)/
ブラウザの[戻る]で戻っても・・ログインされているページへなど・・戻りはしないし・・(>_<)/ (↑これは、あたりまえか。。もし、ログインのページへ行ったら・・誰かがログインしている 事になるから・・) そして、たまぁーに、[(ちよっと正確な内容は忘れましたけど・・)エラーが発生しました~しばらくしてから~~]というページへも飛ばされること・・ありましたねぇ・・ なかなか、WDP、ログインできませんでしたねえぇ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。