SSブログ

・・・と思ったら・・また・・ヘン・・(ーー;)・・ [♪kinokoの雑記♪]

ですねえぇ・・元に戻ってますねえぇ~・・・・(T_T)(;O;)・・・・
(昨日の夜・イヤ、今日になった直後くらいに・・いっとき!!直っただけかあぁ!!!(~_~;)/?????)
クリックして・・(こちらに向かって来ない・・時の喋りは・・結構ふだんどおり~
いろいろ喋ってる・・感じなんですけど)
こちらに向かって来て・・ド、アップ~♪になって喋る時の
言葉が、いつも・・(100 %!!ではないにしても、ほとんど!!)
[・・・・]←(ぼっ点ばかりは・・・さみしぃぃぃぃぃ!!!!!)
ばかりですよねぇぇぇ~~・・・・(ーー;)・・・
いつになったら・・・元に戻るんだろ・・・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

kinoko

・・と思ったら・・・・また・・・直ってる!!????
直ったり~・・・また、元に戻ったり(アップの時の喋りが・・[・・・・]のみ)~が、
短時間で・・・繰り返されてる~~ような感じ・・・(~_~;)/・・・
by kinoko (2006-11-21 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。