SSブログ

Press@blogリリースNo.2(駅前プログさんの求人の宣伝) [♪press@blogリリース♪]

■とあるサイトさんのスタッフ(リアル情報収集&ブログ作成ライター)募集~の宣伝です♪
(オンラインでの申し込み~半分以上?はオンラインでの仕事です。
半分は、実際に街に出て[最寄り駅周辺]の、リアル情報収集~のお仕事です。)
--------------------------------------------------------------------------
「駅探」というサイト内のコンテンツで、「[駅前プログ]というページ(サイト)が
 あります。
その、サイトさんで、「[オフィシャルガイド]と呼ばれる公認ライターさんを 募集しています。
ライターさんに選ばれれば、(週1回以上のブログの更新を3ヶ月以上続ける事が条件)1度だけですが、商品券5千円分(あるいは似顔絵)がもらえます♪
たぶん・・デジカメ所有してらっしゃる方で、文章書くのが好き(紹介する文章の書ける方・・それと・・実際に、街に出て情報収集する事のできる方・・)
な方なら~・・応募の資格あり!!だと思います!!
尚、今回[駅前プログ オフィシャルガイド]募集の対象は、東京都・神奈川県・ 埼玉県・千葉県の各駅です。 そして、第1次書類選考に合格後~の第2次面接は、面接会場として、 「駅前プログ」さんの事務局(東京都中央区銀座)で面接が行われるそうです。

◆↑の文章中・・緑色(太字)で書かれている内容は、実際に、kinokoが、
 [駅前プログ]のスタッフさんへQ?のメールを出して帰って来たお答えの内容です。
 kinokoが応募したかったもので・・( ̄  ̄;)(^^ゞ・・疑問を・・ついつい、
 メールしてしまいましたあぁ~♪vv
(質問1⇒地方の者ですが、地方の駅でも??質問2⇒面接場所は??)
結果は・・見事に玉砕・・・地方の方々は、対象外・でしたあぁ~( ̄  ̄;)/
でも・・今後~どんどん!!・・って感じで・未来が楽しみですね♪vv
============================================================================================================
【ちょっと・・[駅前プログ]さんの実際の中身(オフィシャルガイドさんの書かれている
ページ(ブログ)の実際の見本(?)の紹介・・リンク。(これは実際のページです)
と・・
あと、ちょっと[駅前ブログ]さんのいろいろ説明画像(これはkinokoがいろいろいじくって
ひとつの画像ファイルにしました・・( ̄  ̄;)(^^ゞ)です。
みなみなさまにおかれましては、実際に、リアル[駅前プログ]さんのページへ行って、
いろいろと、しっかり確認(ブログに書かれてある事をしっかり読んでください)
して下さいねえぇ~(*^O^*)/vv】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
*各駅トップページ

*新潟県上越市 高田駅
http://guide.ekitan.com/takada/

*東京都新宿区 新宿駅
http://guide.ekitan.com/oz-shinjuku/
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。